ゴニシのおすスミ

gonisiおスミ付きのおすすめ情報を発信するブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃん「ゆず香る 鯛だしうどん」を食べてみた感想

ども。お昼はもっぱらカップ麺系男子gonisiです。 今日、マルちゃんの新商品の「ゆず香る 鯛だしうどん」を食したのでその感想を綴っていく。 まだ食べていない人は是非参考にしてくれ。 パッケージ えっ、ピンク?! なんで、鯛なのにパッケージの色はピン…

家に帰ったらベランダがおしゃれになっていた話

俺は社会人ブロガー、goni新一。幼馴染でちょっと電波な同級生の毛利LANと仕事場へ遊びに行って作業着の男の怪しげな仕事現場を目撃した。仕事を見るのに夢中になっていた俺は..... 背後から近づいてくるもう一人の仲間に気づかなかった!!! 俺はその男に…

カップ麺QTTA(クッタ)シーフード味をクッタ感想

ども。寒いより暑いのが苦手だけど結局両方苦手系男子gonisiです。 前回はカップ麺QTTA(クッタ)の醤油味についてレビューしましたが、今回は引き続きQTTAのシーフード味を感想を綴っていこうと思う。 前回をまだ見ていない人はこちらからどうぞ。 gonisi.h…

美味しくてオシャレなワンプレートランチ!ダイニングバー「ODECO」に行ってきた。

ども。季節の変わり目に風邪引きがち系男子gonisiです。 先日、オシャレなワンプレートランチが食べれるお店、ODECO(おでこ)に行ってきました。 お店の中もクラシックなイメージでオシャレな上に、料理の見栄えもgoodだから、インスタ映えするで! 今日は…

元気ない時に元気ないねって言われるのが一番腹立つ

ども。額が広い系男子gonisiです。 いやね、タイトル通りの事を話すけどね、 元気ない時に、こう言われた事はないだろうか? 「元気ないね。」 って。 「ン”ン”ムグゥワ”ア”ア”ア”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!」 いっちばん言われたくないねん!お前!言うなやぁ!!…

カップ麺QTTA(クッタ)醤油味をクッタ感想

ども。朝食はご飯よりパン系男子gonisiです。 今日は話題のカップ麺、QTTA(クッタ)の感想を綴っていく。 パッケージ パッケージはこんな感じ。 おしゃれな感じで他のカップ麺とはひと味違いそうなニュアンスを受ける。 ロゴのQが口から舌を出しているよう…

【新食感】飲める軟骨?!麺や厨のトロ軟骨うっ鶏そば食べてきた

ども、低血圧系男子gonisiです。 先日、静岡にある斬新でめちゃうまいラーメン屋、「麺や厨(めんやくりや)」に久しぶりに足を運んだ。 なにそれ?どんな店?って思った人は下記の記事を参考にしてほしい。 gonisi.hatenablog.com この記事でも紹介したが、…