そろそろはてなProに移行する

ども。低燃費系男子gonisiです。

 

今僕は無料版のはてなブログを使っている。

でもそろそろね、pv数も増えてきたから、はてブロproにして、アドセンスだの、アフィリエイトだの広告収入でうっはうはしてぇなと思って着々と準備している。

 

実際のところうっはうはするだけのpv数はない。ただの妄言・戯言・世迷言である。

 

しかし、例え雀の涙の収入だけだったとしても十分。

僕の代わりにブログが働いてお金を稼いでくれると思えば....ぐへへ。一生奴隷にしてやるぞ。

 

更に着々と準備していると言ったが、実際なんもしてない。調べ事と、独自ドメインはてなポイントの購入くらいだ。

 

一番重要なアドセンスの準備は全部pro版に移行してからにしようと決めた。

なぜならば、移行してからじゃないと設定できないところや、手間がかかる事があるようだったからだ。

 

あ〜これからめんどくせぇな。普段からめんどくさがりでマイペースだから、自分のペースでコツコツ進めて行きます。

 

なんで、もしアドセンスが僕のブログに貼り付けられている事があれば、是非みなさん1クリックお願いします。ぐへへ。